iPhone4

3年ぶりにiPhoneを新調しました。当時の新製品としてのiPhone登場の際の驚きにはかないませんが、バージョンも4となりiPhoneの完成度はますます高くなっていることを随所に実感できます。

確かにiPadも欲しいんですが、実用性から考えるとやっぱりiPhoneの機動性には到底かないません。 この記事も朝の通勤電車の中で書いていますが、こんなことができるのもiPhoneの機動性の象徴です。

プリオーダーの日に、列が長いことは承知で会社の近くのAT&Tストアにお昼ごろ行ってみました。意外にすいてて、30分待ちでプリオーダーを完了できました。 ウチのボスは「いまiPhone持ってるやつは、仕事サボって並んでたわけだから、全員クビだ!」などと言ってますが、たぶん自分が並べなかったのがくやしいんだと思いますよ。

Appleの新製品の目白押しで、物欲はたまる一方です。Macbook Proが欲しいorz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。